アトリエ ここるぴあ

和紙作家 佐治直子のブログです。キンカチョウのことりたちと、工房『アトリエここるぴあ』での出来事を綴ります。

新色ノアール登場!

2019年10月22日 | 作品について
アトリエここるぴあのじゃばらスケジュール帳に
久しぶりに新色のノアール(黒)が登場しました!

昨年1点ものとしてちょこっとだけ登場し、
すぐにリピーターの方のもとに行ってくれましたが、
今年からはレギュラーメンバーに仲間入りです。

ステッチの麻糸が黒。
シンプルだけど、ちょっと大人な雰囲気です。








毎年お使いいただいてる方も、
ちょっとイメージを変えて
来年はノアール、いかがですか

Creemaの作品購入サイトはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴあじいさんのために | トップ | アトリエここるぴあ 7周年!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作品について」カテゴリの最新記事