アトリエ ここるぴあ

和紙作家 佐治直子のブログです。キンカチョウのことりたちと、工房『アトリエここるぴあ』での出来事を綴ります。

スケジュール帳2018JMと教室のお知らせ

2017年10月02日 | ワークショップ・紙の手しごと
昨年から正式に販売を開始しております「スケジュール帳JM」ですが、
現在少し仕様を見直すことにしました。

「スケジュール帳JM」は御朱印帳のような作りで、表紙のベルトや、
内側にカードを入れる2つのポケットがないシンプルなタイプの作品です。

そのため、その作品についてはCreemaやiichiでの受付ができない状態に
しておりますが、新しい仕様が決まったら、すぐに受付を開始しますので
すこしだけお待ちください。

すでにご注文をいただいている方は、ご注文時の仕様で制作を開始して
おりますのでご安心ください。

新しい形はほぼ決まっているのですが、制作と撮影が間に合ってないのです

定番の「スケジュール帳2018JMP」は3色とも受付中です!
制作にお時間がかかりますが、よろしければぜひどうぞ

紙の手しごと教室からお知らせです。
10月14日(土)開講決定していますが、まだ残席あります。
内容はお選びいただけますが、今回はポストカードBOXを
みんなでわいわいと柄やデザインを選びながら
作るのも楽しいかなと思っています。

詳しくはこちら。紙の手しごとスケジュール

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長久手で展示始まります | トップ | こるちゃんのリンゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワークショップ・紙の手しごと」カテゴリの最新記事