coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

ハーフ

2013-11-25 23:37:59 | 趣味と生活


昨日まではいい天気だったけど、今、外は強風と雨・・・
明日にはまた、いい天気になるみたいだけどね。
雨のあとは急激に寒くなるらしい。
めっきり日も短くなってきたし、もう冬なんだね・・・


ハーフと言っても、JOYではない。
ユージでもない。
ましてや、ウエンツ瑛士でもない。

おひるごはん


オムライスとクリームパスタのハーフ&ハーフ、ブロッコリーとウサギ林檎付き。

平日だけど、珍しく子供たちが二人ともいたのでカフェ風に頑張ってみました。
一人だったら、残り物とかカップラーメンで済ますことも珍しくないんだけどね(笑)

最近は、子供たちの呆れる顔や「もしかして、うちのか~ちゃんはアホか?」というような顔を見るのが快感になってきた(爆)
そのためなら、どんな苦労も厭わないcoconutって・・・・・やっぱ、アホか???

                  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿