coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

お泊まりディズニー2

2015-08-01 15:16:14 | 趣味と生活


暑い!!
がっつり暑い。
早朝から暑い。
エアコンなしでは寝られない。

・・・とか言ってる間に8月に・・・
「お泊まりディズニー」は、月またぎになってしまったわ~~

ではでは・・・

初日の夜、ぴかこの強い要望で、シェフミッキーでの晩ご飯。


入り口前。希望者は、ここで写真を撮ってくれる(当然、有料・・・笑)


「ミッキー」

 
ドナルドのおしり(笑) 


食事は、ビュッフェスタイルだけど、はっきりいってたいしたものはない。
これはもう、キャラとのふれあい料金だと思うしかない。
食事のクオリティーを求めてる人にはおすすめしない。

まあ、うちのぴかこは大騒ぎ、大満足のようでしたので、めでたしめでたし。 


アンバサダー名物(?)ミッキーの声のするエレベーター

で翌日。
今度はシーに行きました。
アンバサダーからは、シー行きのバス(無料)が出ています。


宿泊者には、15分早く入れるチケットと、その人たち専用のゲート(?)があって、早めに入れるので、人気のアトラクションにまずダッシュできます。
あ!!パーク内は走っちゃダメよん♪ 

あいにくの雨でしたが、そこはもう、楽しむしかないっしょ(笑) 

最初にダッシュした(あ!重ねて言いますが、パーク内は走っちゃダメよ・・・ということで、coconutとぴかこもちゃんと歩いて移動しましたよ・・・)のはトイ・ストーリー・マニア。
コツがつかめず、coconutはイマイチでしたが、楽しかったよ。


タワー・オブ・テラーにも乗ったよ。

お昼は、最近毎度な、ヴォルケイニアレストランのヴォルケイニアセット


coconutは、冷やし担々麺、エビのチリソース、蒸し鶏とクラゲのサラダ・・・と、+310円でソフトドリンクをビールに(笑)


ぴかこは、 チャーハン、鶏の唐揚げ香味ソース、なんだかのケーキ(笑)、オレンジジュース。


ぴかこままは、姿を見られないように隠れながらジュースを飲んでるつもり・・・・(爆) 

ぴかこお気に入りの、テーブル・イズ・ウエイティングも見たよ。


チップとデール








ドナルドは、やっぱ、おしりが命!!(爆)


たらこ唇になったドナちゃん


デイジー登場






グーフィーとうちゃん(笑)
















ミニーちゃんも登場














ミッキー、ミニー



















何枚撮ったんだ?しかもピンぼけやん!!って感じだけど、この際、撮ったもんはUPするっ!!!








やっとフィナーレだよ(自爆)

ビッグ・バンド・ビートも見て、ひっっっっさびさにお気に入りさん発見!!も、最終回にもう一回見たところ、シフトだったのか、いなくなっていて泣いた・・・ 

大好きだった、ミスティックが終わってしまったけど、それ以外、ショーも堪能したし、アトラクも結構乗りまくって大満足でした。
ただ、めっきり体力の衰えてるcoconutとぴかこ(笑)は、閉園まで頑張れず、パークを後にしました。


とてもキレイな夕景が見られました。

ぴかことcoconutの女子会(自爆)、楽しかったよ。
息子はもう、全然相手にしてくれないから、娘がいるって幸せなことだよね。

                  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿