coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

弟の誕生日

2013-05-10 23:52:29 | 趣味と生活


天気は下り坂
今日は、朝は晴れていたのに、夕方には雨。
週末、天気は悪いらしい。


今日は、弟の誕生日。
一応メールしてやったら、返事が、
「お互い、織田信長の時代だったら寿命だな」
なる返事が来た・・・・
うちの弟、小学校の3年生の時に、長編小説「うめぼし仮面」を書いていたんだけど、実家の引っ越しの時にそれが出てきて、電車男やぴかこの知るところとなり、その「うめぼし仮面」は、子供たちの愛読書になってる(笑)
我が弟ながら、変なヤツである・・・


またまた韓ドラの話。
今、TBS系で、「乱暴(ワイルド)なロマンス」がやってる。
愛するオ・マンソク氏も出てるけど、ど~も、この役柄はあんまり好きじゃない。
「ぶどう畑・・・」のときのマンソク氏・・・もしくは、時代劇のマンソク氏が好きである。
それから、今、一番見たいのは、「世界のどこにもいない優しい男」
最近お気に入りのムン・チェウォンちゃんが出てる。
日本ではまだやってないようだし、当然、バッタもんのDVDも出ていない。
師匠さまが字幕つけてくれないかしら・・・・と、密かに期待してる(笑)
今、字幕をつけてる「チョンダム洞のアリス」も楽しみだけど・・・・
ああ・・・・韓ドラ廃人が止まらないっ!!


                      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿