coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

私的シーの楽しみ

2010-01-14 16:26:24 | 趣味と生活

なかなか寒気団が去りませんなぁ・・・
寒すぎると、洗濯物が乾かないんだよね・・・


昨日の続きですが・・・散発的に・・・

coconut家は、基本的には、アトラクションではなく、ショー派です。
シーのショーで一番好きだったのは、アメリカンウォーターフロントのブロードウェイ・ミュージクシアターでやっていた「アンコール」というショーだったのですが、終了してしまい、今は、同じシアターで、「ビッグバンドビート」というのをやっています。
前述のには、ディズニーキャラは出ていませんが、「ビッグバンドビート」には出ています。
ちなみに、このショーは、今は、ランドのワンマンズドリームと同じく、抽選になってるようです。

それから、次に好きなのは、ロストリバーデルタの「ミスティックリズム」というショーです。
ディズニーキャラは出ていませんが、必見です!!
席を選ぶ余裕があるようでしたら、もちろん真ん中がおすすめですが、そこが取れない場合、ステージに向かって右側がおすすめです。
左側には、舞台装置の大きな木があるので、はっきり言うと見づらいです。
あまり前の方も、舞台全体が見えづらいので、ステージの高さよりも、目の高さが高くなる位置がベストだと思います。
重ねて言いますが、これはおすすめです!!

屋外のショーは、天候や、見たい度合いによりますが、いい位置でどうしても!でなかったら、30分前で十分だと思います。
時期的に、防寒対策は万全にしておいたほうがいいと思います。

ちょっと疲れたときには、アメリカンウォーターフロントのケープコッドクックオフで一休みがいいと思います。
軽食(飲み物だけでも可だったと思います)を買って、席に着くと、ディズニーキャラによる寸劇(笑)をやっています。

アトラクションに関しては、また・・・

         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿