coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

がっくり

2005-08-21 19:41:38 | 趣味と生活
今住んでるトコは、便利なんだけど、ケンタッキーとモスバーガーが近所にない
それだけはちょっと悲しい
ケンタッキーは、本当にときどき無性に食べたくなる
で、今日がその日だったわけで・・・
体に悪いのはわかってる!!
でも食べたい!!
そんなときに、テレビで、TOKIOの松岡のケンタッキーのCMが・・・・
駄目だぁ~~~!!
自転車吹っ飛ばして、前に住んでいたEまでひとっ飛び
もうすぐだ!!もうすぐだああ!!!
と、角を曲がったら・・・・
ケンタッキーがなぁぁ~~~い!!
「しばらく休業いたします。」
の張り紙・・・
あああ・・・がっくり・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (ベッキー)
2005-08-22 08:45:37
モスは、隣の駅前商店街に、もしかしたらまだ有るかな?昔はこの辺にもケンタッキー確か有ったと思ったが…。ほんと時々すごく食べたくなるよねぇ。私もKやOに出た時についつい…。(^o^;
返信する
モスはあるね (igu-igu)
2005-08-22 12:01:35
F駅前にモスはあるけどケンタッキーは無いね~。昔はT駅前のすき屋のところがケンタッキーだったわ。(超昔!)

いまのT警察署のあたりにもドライブスルー付きのケンタッキーがあって、高校時代はM前図書館で勉強してる合間によく行ったもんだわ。あそこは配達もしてたんだよね~。

そう思うとケンタッキーの業務縮小は著しいね。三菱商事だっけ?外食産業にはあまりちから入れてないのかもね。

ちなみに本場アメリカでケンタッキーはめったに見かけません。見かけても買ったことは無いなあ。ケンタッキー州に行けばあるのかしら?

トリビアでやってたけど、エジプトのスフィンクスの目線の先にはケンタッキーがあるらしい。
返信する
なるほど~。 (coconut)
2005-08-22 18:35:22
>べっき~

そうでしょ?

本当に、ときどき、無性に食べたくなるのよ!!

昨日は、勇んで行っただけに、半端でなくがっくり・・・



>igu-igu

そ~いえば、I通りをず~っと行ったトコ、自動車教習所あたりにあったよね~?<ケンタ

そ~なんだ・・・すき屋の前はケンタだったんだあ・・

私は、カナダのバンフでケンタッキー食いました

ハワイでも、アラモアナをちょっと海側と反対に出たところにケンタッキーがあって、入ったことあるよ。

でも、なんか、日本のと微妙に味が違うのよね。

ポテトだって、ハワイの方はど~だったかなあ、カナダのは、マックのポテトみたいに細長くて、

「これじゃない!!ケンタのポテトはこれじゃない!

と、一人ヒートアップ(爆)

食べ物のことで、こんなに熱くなるのは、coconutくらいでしょ~・・・

ちなみに、トリビアのケンタの話、うちも見たよん
返信する

コメントを投稿