coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

今日から7月

2015-07-01 10:20:40 | 趣味と生活


梅雨本番といった天気。
ここんとこ、日中は暑くても、日が落ちるとぐっと冷え込み、更年期美熟女には過ごしやすい日々だったけどね。
今日から7月だけど、7月とは思えない気温ではじまったね。


探していた


ロゼット洗顔パスタ

やっと見つけた。
良かった良かった。
もう、手遅れって話もあるけど、どこまでキレイになるか、人体実験してみよっ

うちの母の話。
ここんとこ、ぴかこに頼まれて、シェリーメイの洋服を作ってる。
本人も、結構はまってるらしくて、本来の仕事をこのために断ったりしてるらしい


新作、「不思議の国のアリス」バージョンの服。


後ろ姿はこんな感じ・・・・

まったくもう、売れば結構な収入になるのでは??と思うけどね・・・

ちなみに・・・


以前作った、ミニーバージョン・・・ 

うちの母、恐るべし!!

                  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿