coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

掃除

2009-06-27 14:26:11 | 趣味と生活

いい天気です。
珍しく掃除してる
明日、うちのバカ旦那が、アメリカ人とそのママ、あと、ね~ちゃん二人を連れてくるらしい
しかも、昼から夜までいるらしい・・・
何をするんだ?とヒクヒクしてるけどね。
ママが、
「日本の家を見てみたい」
と言ったらしい。
だったら、もっと
立派な家の人を紹介すりゃええやんか!!と思ってるんだけどね
今、そんな精神状態じゃないのよ、わし・・・
もう、慢性疲労で、気力もなし。
とっても、人を接待するような状態じゃないのよ・・・



HDDとDVDプレーヤーも壊れちゃって、ダビングも出来ない状態で、HDDにどんどん番組が溜まっていってるし、それもストレス・・・
まあ、これは、月曜日に修理に来てもらうことになった。
修理に出しちゃうと、一週間は帰ってこないから、それは困る!と来てもらうことにしたんだけど、そうなると、テレビ周りも片付けなきゃならんや~~ん!!


話は全く変わるけど、昨日始まったテレ朝の「メイド刑事」
前回の「名探偵の掟」がめっちゃつまんなかったけど、これは面白かった。
ヤッターマン2号という大役ながら、一切口の端に登らなかった可哀想な福田沙紀が主演なんだけど、まあ、そこいらへんの話はまた、次にするとして・・・
彼女が、汚れた部屋とか見ると、
「ああ・・・掃除してぇ~~!」
と身もだえるんだけど、それを見て、
「ああ・・・我が家に来てくれぇ~~!」
と思ってしまったcoconutなんだよねえ(笑)

さて・・・
ゴタクを並べてる暇があったらしますか・・・掃除・・・

         

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ~(;^_^A (べっき~)
2009-06-28 10:11:50
いつもの刑事ものと思って見なかったけど、そうなんだ~。うちも掃除して欲しいです!(爆)
ご主人様、うちの旦那同様、家のモロモロの大変な事は、女房がやって当たり前、俺は外で大変。だから、オレ流で何事も…なのね(苦笑)私は、あんたの母親じゃないのよ!!と、私なら言いたくなる。(自爆)
それだけ、coconutちゃん頼りなのね(苦笑)
夜眠れていないから、心身共に辛いのは当たり前。無理しないでね(^_-)
がはは (coconut)
2009-06-28 22:05:06
>べっき~
ありがとう。
どこまでが無理で、どこまでが無理じゃないのか・・・
もう、わからんなったわ~~・・

コメントを投稿