製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (準急湘南日光号)
2008-10-15 09:25:05
ココ太郎さん

 おはようございます? こんばんは?

 こちらは、今年はじめて、みかんの花が2つ咲いたんですが、連日の雨で結局、花が落ちてしまって、実がなりませんでした。

 レモンの使い道、楽しみですね。
返信する
わーい (ココ太郎)
2008-10-15 13:11:53
準急湘南日光号さんど~も!

植えてから3年目でやっとですよー。

もうひとつ実がなってましたが小さいうちに落っこちてしまいました。。。

私も花が落ちる度にショックでしたよ(+_+)
みかんも早く実がなるといいですね~


レモンは何に使おうか。。。(まだ悩み中)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。