製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

限定限定、限定の嵐

2012-11-18 08:19:19 | 美容

はぁー(深いためいき) 

ども、みなさんおはよう

 

なんか最近限定、てよく聞くんだけど、ここたろの周りだけ

今、スキンケアとかの化粧品は資生堂さんですの。

無くなりかけてた乳液とマスカラを買いに行ったのにナゼか限定のパルファムを買っていた

香りを嗅がせてもらった所、ホワイトブーケ系の素敵な香りだったので、得意の

「どうしよっかなーー」と悩んでました。

店員さんに「もしかして、コレ、限定??」と聞いたらはい限定ですと言われた。

元々海外向けにしか出してなかったらしく、今回は日本でも限定発売になってる物らしいわ。

 

んーまた限定か。。。

この香水の前にも限定コスメを勧められてんだな、これが。

限定だと、後から欲しくなったり、追加分が欲しくても 買えない んだよねー。

今までコスメ関係の限定品で欲しくても、もう無いのがあり後悔したもんね。(買う時に限定とは知らなかったの)

 

まぁ限定コスメの方取り合えず予約しときました。

店員さんがね「今はいらないケド、あとから やっぱり欲しかった という方が結構いらっしゃるんですよ」って言ってた。

ふーーーん て聞いといた。

 

コスメは21日発売なのでそれが来たらパルファムと一緒にレポしまーす。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。