製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

タロットカード

2018-09-12 23:35:06 | 戯言
涼しくなりましたが動くと直ぐに汗をかくここたろです!(更年期障害?)

最近占いがしたくて本屋でタロットカード付きの本、買いました。
入門編なので正位置、逆位置無し、番号もふってません。

てきとーにシャッフルして何枚かカードを引く。

現在の状況、Aを選択した未来とその結果。
Bを選択した場合との二択で占った。

結果はA選択は後悔する、良くない。
B選択はハッピー、幸せ。

カードの意味を読み説くセンスがいりますが本に記載された解説である程度の流れが分かるんだ。

んー、やっぱBだよな。
今はまだ辛くて現在を現すカードも吊るされた男やし(´д`|||)
でも希望があるカードみたい。
今までの苦労が実を結ぶとあるし。

ここたろ的に、タロット占いは当たります!

ダウジングもやったんだけどAB二択を問うと回答拒否された( ;∀;)
いつもね、イエスノーは縦横に揺れるんだけどある質問になるとグルグル回って回答出ないの(笑)

Aは不本意な選択をする事になる。
やっぱりBだよね、と。

タロットカード、様々な絵柄があるから探すの楽しいよ。

時々プロに占ってもらうけどイイ線行ってるんでおすすめ。

さてさて、明日は美容院に行ってイメチェンしてくるわ(* ̄∇ ̄)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。