製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

まばら糸

2010-12-07 19:37:37 | 戯言

今編んでいるマフラーの糸なんですが、均一じゃないの

どれくらい違うかと言うとね、こんな感じ。

ちょっと差が有り過ぎと違う?~~

 

分かりやすく比較するとこんな感じ。※編み針は同じです

一番細い時。

 

 

一番太い時。

 

まぁ実際編んでみて、編み目の差は目立たないからいいんだろうけど。。。

 

 

あとね、時々異物?が糸に紛れててさー、ちょっとムカツイタのがこれ。

思いっきり小枝やんけー! もうどないなっとんじゃ。

 

フー

 

 

マフラー進捗。

4玉使用。これで半分、、、にもなってないな。

最初は4玉しか買わなかったから追加注文してて良かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。