製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

むむむ!!!

2013-04-23 02:30:10 | 戯言

みなさん こんばんは。

 

なんかねー右上にさー親知らずが顔を出してんの

全然痛くないの。

でも舌で触るとザラザラしてるしナゼか窪んでる。。。(陥没?)

 

歯医者に行くべき??

 

ここたろの行き着け歯医者さんは、とっても物腰柔らかな先生デス。

最初の診察の時にお伝えしている事をあげてみます。

 

① 長時間口を開けているとアゴが痛くなります

② 頻繁にオエってなります

③ ウガイはマメにさせてください

以上!!

 

以下はそれに対する先生の対応

① 先生は一回毎の治療をすばやくしてくれます(時間がかかりそうな時はもうちょっと頑張ってと声をかけてくれる)

② 「大丈夫?」と、とても気をつかってくれてます 

③ 歯の状態を確認 →ウガイ (先生待ちの時にも勝手にウガイ)

   削る →ウガイ

   また削る →ウガイ  以下同文

 

だってー歯医者に行くとさ、心臓がドキドキすんだもん!

怖いし。。。

 

とってもやさしい先生なので会社の人にもお勧めしてます。

当然人気なので当日飛び込みは急患以外はほぼ無理なの~。

小児歯科もしてるからアニメのDVDも見れる。

 

あー親知らず、どうしよう

 

ちなみに、ナゼ急患以外無理って知ってるかというとね、

急患で行ったことがあるのですー。

診てもらったのはここたろの連れですが。。。

 

前にも書いた気がするけど普通に今日、あいてますか?って聞いたら

本日は予約で一杯ですって言われちゃって。

連れは痛い痛いってウルサイので真実を言ってみたわけ。

 

「本人が魚の骨がノドに詰まって苦しんでマス!!!」

 

受付嬢(先生の奥様)  すぐに来れますかっ!すぐに来てください!!

みたいに言ってくれたのでソッコー行きました。

レントゲン撮ったけど骨は無し。でも刺さった痕はあったらしい。。。

まぁ自然に取れたみたいでよかったよかった、で終了~。

お騒がせしました。

 

あー歯医者、行きたくねぇーーー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。