製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

ポータブル空間清浄器

2009-10-13 18:42:05 | 戯言

ポータブル!という所で衝動買いっ

 

エネループ空間清浄機器

とても詳しいコラムがあったので拝借~

充電式、車内でも使用可という所に魅力があり購入に至りました。

メーカーサイト

ウイルス抑制、消臭効果等色々活躍してくれそうです。

 

以前から車用を探していてたのですが、加湿機能しか無かったの。(気に入ったデザイン無し)

これだと外出中、車の中で空間清浄できてカゼ予防にいいかな~なんて思った。

シガーソケットから充電も出来るよ。

 

会社や車内で、寝室や猫部屋でもドコでも使えちゃう

音は静かだし、暗い車内でイルミネーション付けたりできる

 

これでカゼを引く確率が下がるといいなぁ~

 

 

※夜、車内にて使用中~(写真は前席のドリンクホルダー)

前だとちょっと邪魔なので後席のドリンクホルダーに設置。

中々いい感じよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンプル~ (虹とウスさん)
2009-10-13 23:31:36
こんばんは~
なかなか良さそうですね!
ココ太郎号に置いているのですね!
以前乗っていた車は純正の空気清浄機が天井に付いていましたが
フィルターの掃除がやっかいでほとんど使っていませんでした。
掃除機の充電式は吸引力が落ちたりしますが
空気清浄機なら少しぐらい機能が落ちても平気ですね~
返信する
今も (ココ太郎)
2009-10-14 00:10:43
PCの横に置いてるよ~

家では色々持ち歩いて使ってる。
昨日は夜寝るときに使ってみた。
お部屋の消臭効果あるみたい

うちにコードレスの掃除機あるよん。
普段は快適なんだけど、大掃除ん時は充電切れちゃう・・・。
なので予備って訳じゃないけど掃除機2台ありんす。

持ち運ぶのにも500mlのペットボトルサイズだからバッグに入るよ~
返信する
これは… (れい)
2009-10-14 00:46:47
何だか、面白そうだね。
確かに運転席のドリンクホルダーだと、
気が散るような気がするけれど…。
後部座席に置くのはいいアイディアですね。
返信する
なかなか (ココ太郎)
2009-10-14 15:44:26
いいよ~♪音がしないから猫たちも気になら無いらしく倒される事もないよ。

空気が循環していたら6畳位なら広がるんだって。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。