製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

みだしなみ?

2009-10-12 18:16:54 | お猫様

ある日のやたろー。

ソファでおネム

 

伸びしたまま。。。。。

手前のコースターはやたろーのおもちゃになってしまった。

 

 

やたろーの居る部屋にノートPC持ち込んでネットをしていたら。。。

プライベートな所は☆付けときました

 

・・・何されとんですか??

 

 

ガジガジガジーーー。

あ、お手入れ中なのか~、やたちゃん毛ぇフワフワだもんね~

 

 

やたろー:おとこの身だしなみってやつだよ

そっかー、何気にやたちゃんイケメンだもんね~

 

10日の土曜日で体重2000グラムになりました

やたろーに出会って丁度ひと月。

気になる口内炎が出てるけど、病気に負けずがんばろーね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン~ (虹とウスさん)
2009-10-12 21:08:22
こんばんは~
大股開きのやたろーちゃん
スージーは女の子ですが同じ様にお手入れしています。
清潔第一だもんね~
体重2000グラム 順調に育っていますね~
返信する
えへ (ココ太郎)
2009-10-12 21:22:58
まだね、タマタマ小さいからいいんだけど。。。

猫ってお手入れしだしたら長いよね~。
まだやってんの?ってよく思うもん

最近スージーちゃん見てないな~

病院の先生が、寒くなったら膀胱炎に注意!って言ってたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。