製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

ついにゲット!

2009-01-12 16:18:49 | たまごっち

パンパカパーン

たまごっちのハッピー、コンプリート!!

アイコン左から 虹 流れ星 四葉のクローバー アイスの当たり 茶柱 ハート雲 ハピハピっち です。

 

あり~ おまい腰痛かったんじゃあ・・・・・

えへへ、痛いケドずっとベッドで横になっててもヒマなんで、ちまちまたまごっちしてた

 

いや~結構大変だったわ

 

んでね、これが揃うと新たにお出掛けできる所があるのでーす

 

いつもは?????となっていた所がこうなります。

 

スゴイ

 

では早速行ってみよう。

 

乗り物ヘリ??? 

 

ちなみに普段はたまでん、モノレール、とっきゅう等なのでいかにゴージャスなのかお分かりいただけますか?

 

で、ごっち大王のお城に行くと、金貨取りゲームが始まって取れた分のガッツポイントがもらえます

 

 

ただし、この集めたハッピーは代が変わると、また最初から集めなければなりません・・・

 

なのでしばらくGポイントをためる為にゲームがんばります

 

 

 

 

腰の方はきのうより良くなりましたが、まだ痛いです。(寝返りできるようになった!)

今日ゆっくり休んで明日からお仕事がんばります

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい)
2009-01-12 19:20:11
腰の方は大丈夫かな~。
しんどいようだったら、無理しないでね。
返信する
ふむ (トム)
2009-01-13 01:27:49
たまごっちですか。懐かしい。
そういえばまた最近ブームなんだそうですね。
新しい機種は色々とグレードアップしているんでしょうね。
買ってみようか、うーん悩む。
ところで腰の具合は大丈夫ですか?
ベットから離れられないからといってあまり物を食べ過ぎたりしないようにね
返信する
ありがと~ (ココ太郎)
2009-01-13 14:54:30
れいさん こんにちは♪
2日いい子にしてたので大丈夫です
うちの掃除機重たいんですの。。。
以後気を付けます

トムさん、たまごっち面白いですよ
対象年齢かなりオーバーしてますが、ゲームが難しいの。。。
画面やボタンが小さくて

腰は大丈夫です
食い気より眠気の方が強くて、実はあんまり食べてませんのよ


またいつなるか分からないのでみんなも気をつけてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。