製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

くちぱっち♪

2009-01-14 00:19:52 | たまごっち

イエーイ やっとくちぱっちになりました~かわいい

 

 

 

 

ではでは、早速これを試してみよう

 

ヒーローセットです。たまデパにて2900Gで販売中。

 

 

す~る~と~~

正義の味方 ぱっちマン登場

 

かーわーいー

 

 

でも、これ元に戻らないのかな??と思ってもう一度ヒーローセットを選択。

そしたら。。。。。

 

 

お!!カーテンが出てきたぞ!!

 

 

 

この中で着替えるのね

 

 

 

着替え中  で元通りです。

 

 

かわいいのでぱっちマンのままで行きたいと思います。

 

あ、気がついたら寝てた

ロイヤルな寝室ですのよ

ちなみに21時就寝ですが、時計を3時間程遅らせているので0時におやすみです。

 

次回はきちんと育ててまめっちに挑戦だぁーーー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。