製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

ふぅ~

2009-07-21 15:43:49 | 戯言

先日お出かけした所で撮った写真は整理してからブログに載せますね。

 

来月予定の旅行ですが、もしかしたら行けなくなるかもデス・・・。

確率は50%くらい?

 

仕事の都合なので文句は言えません。。。

段取りをきとんとすれば行けそうです。

 

もしも行けなければ、代わりに両親に行ってもらおうかと思っています。

 

今までの旅行も仕事の都合で何度か中止になってるので、正直「・・・またか。」ってな感じですが。。。

でも今回の仕事は大きいのでみんなで頑張らなければー

行ける方向でがんばりまつ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 肩ロース! | トップ | 5489 ごよやく »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行~ (れい)
2009-07-21 17:54:05
仕事なら仕方ないけれど、やはりいけないのは残念だよね・・・。
上手く行けるといいね。
おいらも仕事の都合で中止して、
全部払い戻し、しかも飛行機は「超割」だったので半分しか戻ってこなかったのに、
直前になって仕事がなくなって当日行けるようになった。
「もう無理だよ、バカヤロー」と思ったが、当日ではどうすることも出来ませんでした、とほほ・・・。

遠い空の下で、仕事が上手くいくようにお祈りしています
あら~ (ココ太郎)
2009-07-21 19:19:47
れいさん、それもつらいなー

今回は宿泊先だけしか押さえてないから、もう少し様子みて新幹線のチケット買う予定。
家が無人になるからペットシッターさんの予約もしてるんだよー

そうそう、思いだした!
去年コンサートのチケットを買ってホテルを押さえて、飛行機も予約してて結局行けなかった事があったわ。

飛行機は無事に全額戻ってきたけど。
戻らなかったのはチケット代(2日通しで2人分)の数万円。。。
まぁ寄付したっつーことで

仕事はね~、、、どうだろ。
なんとかなるかなー。。。
まぁココたろ、盆休み無いんで。(多分)
なんとかするわー

あるある! (鉄道考古学研究所)
2009-07-22 08:52:26
 僕もね、ユーロスターが出来たばかりのころ、奮発してファーストクラスの切符を予約して、パリ、ロンドンの旅行の計画をしっかり立てて、航空券(これはもちろんエコノミーね)もホテルも予約してたのに、大事な仕事があるから休んでもらっては困るというので、すべてキャンセルに! 

 いくらかはお金は戻って来たけど、へこんでしまって仕事もなんだかやる気なしでしたが、なんとかやり遂げました。

 バカヤロー!!! 

いまだにユーロスターには乗れていません。
あら! (ココ太郎)
2009-07-23 20:57:01
所長さんお返事が遅くなってごめんなさいー
見落としておりました。。。懺悔。

海外旅行のキャンセルはつらい、、、つらすぎるー

そりゃ~仕事に意欲も出ないよー。

ここたろはね、近県に旅行だったのがね、行きの途中でキャンセルしてUターンした事あるよ。。。
心の中で泣きました


ヒマな時は金無いしー金ある時は忙しいしーうまく行かないもんだね。。。

今回は多分行けそうです。多分ね。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戯言」カテゴリの最新記事