製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

PC修理、見積出ました

2010-01-15 14:11:57 | 戯言

メインボード&ハードドライブ故障~。

 

金七萬参千円なり~

 

同じようなPCに買い替えても18万くらいかかるー。

画像の性能がいいヤツらしく、オンラインゲームとかするなら今のスペックの方がいいて言われた。

 

iPodも再登録したら音楽データ消えちゃう。。。

復活させるソフトが無いと全部パー

 

ううう、買い替え、、、、かな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思案! (虹とウスさん)
2010-01-15 23:52:42
こんばんは~
PCの修理は以外と高くつきますね~!
私の最初のパソコンは45万円、次に10万円、その次は25万円、今は6万円です。
性能は最初より今の安物の方が数段良いです。
私でしたら修理に金七萬参千円もかかるなら
新品を購入します。
返信する
やほ♪ (ココ太郎)
2010-01-16 02:50:08
結局新しいの買ったよん。
安いのがあって、台湾メーカーのacerっていうの。

今新しいPCで書き込みしてる~

本当、安くなったよね
前のより速度が早くなって快適ざんす
返信する
パソコン修理 (れい)
2010-01-17 10:19:40
おはよう御座います。
レスが遅くなっちゃってすいません…。

メインボードとHDDを換えるということは、
クルマでいえばエンジンを換えちゃう様なもので、
基本的には買い直した方がスペックから換算すると安いかもね…。
日頃からバックアップしておかないと、
いざというときに焦るよね。
おいらもデジカメ画像を700枚以上消失しちゃったから、
焦る気持ちはよく分かるよ。
返信する
ども♪ (ココ太郎)
2010-01-17 19:36:40
れいさん、バックアップなんて取ってなかったよ。。。

VAIOが良かったんだけど64だとネットゲームに対応してなくて32のしか選べなかったの。

ネットとゲームしかしないから安いのでいいやって。
3Dグラフィックなんたら、ってのが入ってるから綺麗らしいし。
前のより早くて快適~。

壊れたPCは6、7年前ので本当に遅かった。。。

今PCモデル切り替え時期らしくて在庫処分で安かったの。

問題はiPodだわさ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。