製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

鬼門なカレー

2014-08-13 00:57:35 | 戯言
夏はやっぱりカレーだよね(*≧∀≦*)

内科のドクターにカレー食べていいか聞いたらさ、妊婦さんにとって一番血糖値が上がるのがカレーなの!って言われたわ(`Δ´)

マジでぇ~(#`皿´)

診察後、病院最上階にあるレストランで食事をしたの。
ここたろはカレーを食べたかったけど我慢してエビフライ定食にしたの。

一緒に居た夫、カレー頼みやがったわ(*`Д´)ノ!!!

文句言ったらさ、「ちょっとあげる(^◇^)」だってさ。

沢山食べなきゃ血糖値も上がらないから気を使ったのかも知れないけどここたろ的には嫌がらせにしか見えなかったわ。。。

カレーの怨みは恐ろしいぞよι(`ロ´)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。