製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

永遠の少女に

2013-12-19 17:29:57 | お猫様

ななちゃん、今朝6時過ぎに命が尽きました。


仮眠をしながら様子を見ていましたが、夜明け前に見に行くと呼吸が止まっていました。

沢山の薔薇を買い、お花に囲まれて旅立ちました。


今は遺骨になって私の傍にいます。







ななちゃん、安らかに眠ってね
(名字が入ってるので名前は伏せました)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈りします (れい)
2013-12-20 01:52:53
ななちゃんのご冥福をお祈りします。

おいらも以前、犬を飼っていたことがあるので、
“悲しい”というか、“喪失感”みたいなものはよく分かります。

でも、ななちゃんはここたろさんのところに来て、
幸せだったよね。
ありがとう (ここたろ)
2013-12-20 22:58:57
れいさん、お悔やみの言葉うれしいです。

小さな小さなお骨になってしまいましたが
いつまでも一緒に居られます。

犬歯とツメはキーホルダータイプのカプセルに入れて
鍵と一緒に持ち歩き出来るようにしました。
(斎場スタッフさんの薦めで)

少し気持ちが落ち着きました♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。