製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

まかせるニャ

2012-02-26 18:11:32 | お猫様

今ね、ちょっと興味がある事柄を手帳にカキカキしております。

ネットから印刷したのをシステム手帳の用紙に書き写し中~。

 

なぜいちいち書いているかと言うとね、普段PCばかりで書く、という事があまりないじゃない。

色々と書きたい年頃なのよ!!

 

まぁあそういうことで、書き込み作業中、席を外したとたんコレだよ。

 

 

 

 

ママの代わりにあたちがカキカキしちゃうぞ

※さっきシャーペン落としたので怒られたななちゃん

 

猫の手は間に合っとります!!!

 

ここで書いてたらジャマが入って進まないのでやたろー部屋に移動しましたとさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。