製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

ケータイOK

2012-07-11 00:10:35 | 戯言

この前、携帯の機種変更について書いた。

ショップに行って店員さんとあれやこれやお話してたら

「その携帯でしたら機種変しなくてもいいですよ♪」とおっしゃるではないかー。

ええっ?この前替えてくれって電話あったのにー?

「そのケータイの前の機種データが残っていたので、おそらくそのせいです。」

 

ほー、そっかこの草間ケータイ持込したヤツだから「中古」扱いになってたのだ。

ほんでこの機種のデータは無かったから昔のデータを見て連絡があったんだ。

納得納得。

よかったー、このケータイ超お気に入りだから変えたくなかったんだよー。

 

サイドはストラップに擦れて剥げてるけど正面はまだ綺麗よ。

キラキラのラメ入りでめっちゃかわゆいの

裏にシリアル番号入ってるよ。

 

 

開いたところ。

 絵と背景が動くよ。

 

 

メニュー画面。

 メニュー選択すると白いまるいのがピンク色に変わって、ボワンって大きくなるよ。

 

 

 

はー機種変しなくて済んでよかった

でも機種変すると思って画像データ、全部SDカードに移しちゃった。。。

 

スマホはパケットし放題の価格設定が高いのでネットを良くみるなら普通の携帯の方がいいってさ。

友達のブログとかお気に入りのサイトはケータイでも見ること多いので、このまま継続です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。