製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

墓参り

2018-09-25 00:27:30 | 戯言
こんばんは(^-^)

ここたろ家の墓は山の上にある。
迷路みたいな道をグングン上っていく。
未だに道順を覚えられない(´д`|||)

数ヶ月に一度しか墓参りに行かない。
しかも夕方近く。

だから墓参りには総菜やハンバーガー等を持ち込み墓前で食べる(≧∇≦)

市営墓地で義理親が20年位前に買っていた。
使用料も払うから花を供えたまま放置しても枯れたら回収してくれる。

で、今回もスーパーで総菜を買い込み墓前で食べた。
墓周りの掃除も抜かりなく。

娘はホウキを持ち横並びのよそ様の墓地を掃除してました( ̄▽ ̄;)
端から見たらホウキを持って遊んでるだけですが本人は掃除のつもり。

次は命日に行くね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。