製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

地産地消

2011-03-02 23:20:03 | 戯言

我が家では基本的に鶏肉か豚肉が多いです。

あ、料理の話ね。

 

先日デパートで岡山桃太郎地鶏っつーのを買って食べてみたよ。

コシがあっておいしい!って言われたので勇気を出して買ったよ。

だってグラム300円もするんだもーん。※モモ肉です

まぁ丁度10%オフだったんだけどね。

 

んでシンプルに焼いて塩味にしてみた。

 

確かに歯ごたえがあって美味しい!!

鶏を炒めた後の油でブロッコリーを炒めたけどこれもウマ!

 

皮をカリカリに焼くのがコツ。

 

ついでに牛肉だとね、千屋牛が最高です。

高くて切り落とししか買いませんがめっちゃウマイです。

あ~一度でいいから千屋牛のヒレステーキが食べたい!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。