マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

新年会のご報告

2017年01月23日 | 半径1mの話
先週末は待望の新年会でございました。

初恋の君とのざっと半世紀ぶりのご対面を果たした安堵感からか、終了翌日は緊張が解けたあとのお決まりの頭痛勃発で昨日は一日中寝込んでおりました。

初恋の君とは、そもそも、満足に話をした事もないと言うのに、この度お会いしてどうなることやらと按じておりましたが、そこはほれ年の功というやつでございまして、楽しいひと時を過ごす事ができました。

小学校のスイミングクラブで一緒に練習していた時から中学校を卒業するまで満足に話をした事もなく、ただただ心の中で想いを寄せていたのですから、今では考えられない清らかさでございますな(笑)

互いに、廊下をすれ違う時ドキドキしてた、フォークダンスの時心臓が飛び出しそうだった、と
何とも純情可憐な思い出話しに花が咲きました。

部活で試合に出かけるとライバル校の女子生徒達から電話番号を渡されるほどのイケメン君でしたが、あれから44年・・・現実を直視するのが怖くもあり楽しみでもあり。


じゃ〜ん!




おっさんになっても髪の毛がありました(笑)







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお〜 (カナ)
2017-01-23 10:41:55
こんにちは
頭痛よくなりましたか?
>互いに、廊下をすれ違う時ドキドキしてた、フォークダンスの時心臓が飛び出しそうだった、と
何とも純情可憐な思い出話しに花が咲きました。
互いにというフレーズ!ドキドキしました
今でもとてもイケメンじゃありませんか〜
初恋の君には奥様がいらっしゃるのでしょうか

このような方が一人でもいると同窓会も楽しいですね
いいなぁ
返信する
カナさんへ (こっこ)
2017-01-23 11:30:09
こんにちは〜(╹◡╹)♡
おかげさまで、頭痛はよくなりました。ご心配頂きましてありがとうございます。
素敵な方には奥様がおられるのが世の習い。残念無念でございます(笑)
でも、素敵な歳の重ね方をされていて嬉しかったです。

コメントありがとうございました〜
返信する
Unknown (かりん)
2017-01-23 13:21:17
うわ~!こっちまでドキドキしました~。
スタンプでおめめを隠してても、今でもイケメンさんってのがすぐ
わかります!

年月が経って昔の知り合いに会うとなると、女性はしわしみたるみ
肥満などが気になりますが(全部自分に当てはまるのが悲しい・・・)
男性はやっぱり髪の毛!ですよね!

立派に髪が残っておられて、ほんとよかった。
普通はもう、ほら、なんていうか、お隣の方が・・・(^_^;)

え?ってことは、すてきなカフェ探し・・じゃなくて
ウオーキングは終了ですか?続けてくださいよ~。
きっと次なる目標につながりますよ^m^
返信する
Unknown (のん)
2017-01-23 18:14:40
イケメニストのこっこさんが
惚れただけはあるわぁ
アラ還で、これだけの見た目
なかなかいないよ!
スイミングスクール通ってたって
わたし等世代では珍しい
返信する
かりんさんへ (こっこ)
2017-01-23 19:36:55
こんばんは〜(╹◡╹)♡
あははは〜
隣の方、お気の毒にね(笑)
男性は髪の毛があるかないかで大違いですもんね。
女性は、もっと大違いに見えるいろいろなパーツがあるのが悩ましいですけど
現実を直視しないように老眼鏡をかけて鏡を見ないようにしないと、初恋の人に会う勇気なんて出ませんよね。
あれ?私だけ
ま、ご対面も終わったので今後は安心してカフェ巡りをがんばりま〜す

コメントありがとうございました〜
返信する
のんちゃんへ (こっこ)
2017-01-23 19:50:41
こんばんは〜(╹◡╹)♡
あら!イケメニストって何て良い響きなんでしょう
イケメン好きのオババって言われるのと大きな違いが(笑)
ホント、アラ還でこのクオリティってたいしたもんだ
スイミングスクールと言うか、選手育成みたいな感じで小学校で合宿とかやって、夜間泳いだり、とにかくハードな練習をやる活動?
人生で一番頑張った時代です(笑)

コメントありがとうございました〜
返信する
Unknown (Nちゃん(*^^*))
2017-01-23 19:59:36
新年会でいとしの人に無事に会えたんだね❤
会うまでは、ドキドキ😍💓だったことでしょう
大人になっても素敵な人のようだね🎵
おめめないけどイケメンのなごりが残っているような
いいな〜〜私もいとしのあの人に会ってみたいな〜ρ( ^o^)b_♪♪
でも、変わっていたらショックだしな〜
こっこちゃん、初恋の人素敵なままでよかったね
返信する
Nちゃんへ (こっこ)
2017-01-23 20:08:22
こんばんは〜(╹◡╹)♡
無事に終わりました(笑)
会うまでそりゃあドキドキワクワクだったよ〜
いざ、おしゃべりを始めたら同級生っていいなぁって感じで、異性という感覚ではなくなるのが不思議。
Nちゃんも、茶色のランドセルの君?とのご対面が叶うといいね
何なら張り紙して探しておこうか?(笑)
茶色のランドセル背負って来たらどうする?楽しみだね〜〜

コメントありがとうございました〜
返信する
Unknown (かずちゃん)
2017-01-23 23:01:51
ホントホントイケメンさん
やはり幼きころからの好みはイケメンだったんですね~(笑)

しかも髪の毛もあるし・・・(ここすごく大事ですよね)

それにしてもお互いにドキドキしてたのに、告白しなかったの?
おしいことしましたね~
でもだからこそ、今楽しくおしゃべりできるのかもしれませんよ

次回の同窓会が楽しみですね~(笑)
返信する
かずちゃんさんへ (こっこ)
2017-01-24 08:46:09
おはようございます(╹◡╹)♡
そうですね、この頃イケメン好きで、それ以降そうでもなくなり←かつての夫(笑)
そして、人生の終盤に来て無類のイケメン好き
告白なんて思いもしませんでした、そんなウブな頃もあったっていう事ですね
何にもなかったからこそ、清らかな思い出として残っているんでしょうね

コメントありがとうございました〜
返信する

コメントを投稿