グダグダ cobamix

グダグダと書いています

DAISUKIに癒される夜

2023年06月13日 20時22分46秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

きのうの夜に作った、カン・タン・すぅ~の手羽元をオン・ザ・ライス。


生焼け気味だったから、念のため、昨日のうちにレンチンさせてある。😅


以前にも書いたけど、今月の所定休日数は9日。

今のところ、休んだのは2日だけなんだけど、あと17日間で7日、休めるのか!?

16日がコロナワクチン接種だから、17日は希望休なんだけど。😟

また違法な休日の買い上げか?😔


夜ごはん。

まずは、ぶりあら。


カン・タン・すぅ~用にとり肉を買うべく、仕事帰りに鳥真へ寄ったんだけど、匂いにつられて買ったカレーもも揚げをね。😅


いつも並べすぎているから、今夜はこんなもんで。😋


屋久島のみかん酒、飲み切っちゃおう。😁


しばらくしたらカミさんが来て、差し入れを置いていった。


いやいや、せっかくだけど、それほど食べられないから、カミさんが帰ってから冷蔵庫へ。😅

今夜のお供、2月に放送したDAISUKIの続き。
DAISUKI! 2023冬|BS日テレ

DAISUKI! 2023冬|BS日テレ

日本テレビ系列のBSデジタル放送局「BS日テレ」の公式ホームページ。BSデジタル4チャンネル。おすすめ番組や番組表など、BS日テレの番組情報をご覧いただけます。

BS日テレ

半分まで見たところでヤメ。

続きは後日の楽しみに。😁

相変わらず松本明子、気配りがいいね。

この3人のコンビ、最高だわぁ。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 初 カン・タン・すぅ~ | トップ | そうだシュガー・ベイブだった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。