グダグダ cobamix

グダグダと書いています

そうだシュガー・ベイブだった

2023年06月14日 21時49分53秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。


きのうの夜にカミさんが持ってきた半額食品を詰める。😅

玄関の前にあるプランターで育っているビワ。


そろそろ食べ頃なんだろうかねぇ。😋


さて休みの件。

16〜18日が連休となったけど、残る所定休日数は、日曜日を除くと3日。

う〜ん、どう取らせるつもりなんだろうねぇ。

意外と楽しみだったりして。😁


夜ごはん。

きのうの夜にカミさんが持ってきた半額刺し身、まだあった。😳


鶏もも肉と鶏むね肉をカン・タン・すぅ~。😋


焼きすぎたぶりあら。😅


バッテラ、好きなんだなぁ。😙


ちょっと並べすぎたかねぇ。😅


飲み過ぎちゃう〜。😁


生しょうゆ、いいね。(≧∇≦)b


今夜もDAISUKIの続き。

テーマソング、何てタイトルだったかなぁと調べたら、シュガー・ベイブのShowだった。


面白いから、休前日の明日へさらに繰り越し。😆



コメント    この記事についてブログを書く
« DAISUKIに癒される夜 | トップ | 明日も仕事になりましたけど! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。