グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ゴールデンウイーク最終日だしね

2023年05月07日 20時56分58秒 | つれづれに
昼すぎ、妹からの土産が届く。


実家に忘れてこなければ、妹に面倒をかけることがなかったんだけどね。😅

今日までの聖教新聞を読破してから、やっとPCに向かう。

このゴールデンウイークで撮った写真をプリントアウトして送るつもりだったけど、さすがに時間切れ。😯

夜ごはん、今夜もメインは末娘にお任せ。

CookDoの回鍋肉。


んっ?あれっ?
じゃあ昨日は青椒肉絲だったのかぁ。😅


鳥真の焼き鳥は買ったけど、今夜は特に飲みたいわけではないからノンアルチューハイでね。😁


きゅうりの辛子漬け。


茄子の漬けたの。


玉子スープ、癒されるじゃん。😋


う〜ん、やっぱ飲んじゃうか。😆


妹からの土産にあった銚子土産の木の葉パン。


オレ、この木の葉パン、好きなんだなぁ。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 神木隆之介? 能年玲奈? | トップ | 異臭感は »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。