グダグダ cobamix

グダグダと書いています

異臭感は

2023年05月08日 21時19分44秒 | つれづれに
夜半、異臭を感じて目が覚めた。😳

時計を見ると1時過ぎ。

ネコがマーキングしたのか?
火事?

が何ごともなし。

今日から仕事なので昼ごはん弁当を詰める。


一昨日の青椒肉絲がまだ残っていたのでオン・ザ・ライス。

弁当を写真に撮ろうとスマホを手にしたら、末娘からLINEが入っていたことに気づく。
「もしかしたらコロナかも。37度くらいで明日検査しに行く予定だけどお父さんが濃厚接触の可能性ある」

えっ?
深夜の異臭感は、オレの嗅覚障害か!?

まだ濃厚接触者とは確定していないので、仕事は行かなくちゃ。😟

その後、末娘からは何の連絡もなし。

夕方、末娘に「どうだった?」とLINEしたら、「朝起きたら熱下がったから検査しなかったよ」だと!😠

連絡しろよー!!

オレが感染源にならないようビクビクしながら仕事したのに、ふざけるなよ!🤬

帰宅後、さすがに末娘を叱る。😔


夜ごはん。

予定通りに末娘が鍋をつくる。


きのうの回鍋肉、まだあった。


スーパーでゲットした平目…のがら。😅


今夜は日本酒で。


いつからあるのか分からない、末娘が買ったキムチ。


日本酒からの夏焼酎。



深夜の異臭、末娘に聞いてみたら「除光液だよ」だって。

「だよ」じゃねえよ!😑



コメント    この記事についてブログを書く
« ゴールデンウイーク最終日だしね | トップ | 何だか一人飲みに行きたくなった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。