グダグダ cobamix

グダグダと書いています

今夜も空腹を感じない

2022年06月21日 20時20分32秒 | つれづれに
やっと保険会社から書類が来た。


これが保険金の元になるんだけど、うわ~面倒くさそう~。😔

不明点を問い合わせしたら、修理工場からの電話がかかってきていないことが判明。

保険会社からの電話が終わってすぐ、修理工場から電話が掛かってきて、ちょうど医者へ行くところだったから、そのまま修理工場へ。

見積もりは後日なんだけど、もし修理しなければ、見積もり額相当が給付されるんだって。😲

う~ん、大したキズでもないし、金にするか?😁


近所の商店街に、近くの小学校の生徒が作った七夕飾り。

何だか気持ちが晴れないオレには癒しだわ~。😚


さて夜ごはん。

毎日のプチ断食後に少し空腹を感じるけど、その後は全く腹が減らない。

冷蔵庫にある食材の整理をするための食事。😔


カミさんがわざわざ、仕事帰りに差し入れてくれるのはありがたいんだけど…。


今日はこれを食べてしまわないと。


きのうの続き、19日が消費期限のぶりガラ。😅


日曜日に買った、やきとりほしのの残り。

交通事故の日に買った大量のレモンを使うべく、今夜は生レモンハイを。😋

身体を動かさないと、食欲もわかないんだねぇ。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« ドラマ三昧(^_^;) | トップ | 新垣結衣ロス…からの~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。