グダグダ cobamix

グダグダと書いています

腹は空かないけど昼ごはん

2023年03月25日 14時13分28秒 | つれづれに
通院のついでに商店街で買い物。

帰ってから、玄関先に溜まってしまった通販品の開封を。

必要だから買っているのに、面倒くさくて開封しないなんて、本当は無くてもいいんじゃないの?→オレ!😗


除湿機、説明書が英文!?😳


まぁ何となくは分かるけど、どうしようかねぇ。


翻訳アプリを入れて、何とか…ね。😅



自衛隊に勤める娘のダンナが正月に持ってきてくれたグラノーラ。


グラノーラって何?

どうやって食べるの?

なんて放っておいたら、期限が過ぎていたという。😑

同じく正月に持ってきてくれた、そのダンナのお母さんからの贈り物。


気を遣っていただけるのはいいけど、お返しに気を病みそうなのがカミさん。


ありがたいんだけど…。😗

期限切れといえば、今日の昼ごはん。


おにぎり、真保餅屋で残り2個だったものを買ったので、カップ焼きそばも片付ける。😅


飲み友の運行管理者から電話あり。

月曜日は忙しいから出勤してくれと泣きつかれたけど、信用できない会社へ尽くす気もないし、無理しないよ。

休みたくて休んでいるわけじゃないからね。😑



コメント    この記事についてブログを書く
« とうとう休む事態に | トップ | ノンアルチューハイ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。