グダグダ cobamix

グダグダと書いています

とうとう休む事態に

2023年03月25日 08時14分51秒 | つれづれに
あさ目覚めると、かなりの腰痛。

無理して出勤して後遺症が残るような事態になっても、この経緯を見れば、会社が守ってくれるなんてことは100%無し。

自分の身は自分で守らないと!
なので休むことにした。

クライアントが組んだ配車はかなり楽だったし、天気もいいから、出る気は満々だったんだけどねぇ。😗

休みの日は食べない朝ごはんなんだけど、う〜ん、食べちゃう。😅



去年7月にテレビ放送した『劇場版 コード・ブルー』を見始めた。

劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- - フジテレビ

劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- - 番組情報。

フジテレビ



途切れ途切れに見ているけど、まずタイトルまでの振り返りで泣けるねぇ。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 楽天家…だと思ってはいるけど | トップ | 腹は空かないけど昼ごはん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。