グダグダ cobamix

グダグダと書いています

無線LAN内蔵だったんだねぇ

2024年04月26日 13時08分05秒 | つれづれに

きのうの夜に悶々と考えてしまった労災隠しのこと。

現職だと労災にあっても、なかなか労働者側から訴えられないよねぇ。

知り合いの議員にLINEをしてみたりしたけど、だからといってどうなるものでもないよなぁ。😟


朝、出勤前のカミさんが炊き込みご飯を持ってきてくれた。😙



んでBlu-ray DiscRecorderが届いて2週間が経ち、やっと今朝になってセッティング。😅



今どきのRecorderって無線LAN内蔵で、簡単にネットワークへ接続できるんだねぇと感心していたら、何と前のRecorderにも内蔵していたことを今になって知る。😳


セッティング途中、深夜番の末娘が帰ってきたので、自分は接骨院へ。


そして商店街で買い物を。


プチ断食後の昼ごはん。

今日も鍋焼うどんシリーズ。


玄関前には脱走ネコがウロウロと。😁


どうせ扉を開けても入ってこないんでしょ、いつも通り。😅


やっぱ鍋焼うどんシリーズ、旨いや!😋



コメント    この記事についてブログを書く
« 労災隠しは犯罪です? | トップ | 久しぶりクッキングパパ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。