グダグダ cobamix

グダグダと書いています

面倒なのが1番旨い!

2024年04月24日 21時06分58秒 | つれづれに

太和良食堂を出て新発田へ。


新発田、いつ以来だ?😙


栗山米菓の新発田売店で、ゴーデンウィークに実家へ行く際の土産を買う。


いつもなら亀田製菓のアジカルで買うけど、末娘の働く栗山米菓でね。


家族も使えるという社員証を借りていったから、平均3割引で買えた〜♫😆


タニタ食堂のこの製品、初めて見た。😯


せっかく新発田へ来たんだし、スギサキへも寄ってみた。


…けど、何でか休みだったという。😗


ブレイクはセブンイレブンカフェで。😙


その後、原信で買い物。

原信のプライベートブランド、axialだったねぇ。


カミさんがマックのアップルパイを食べたいと言い、初のモバイルオーダーを。


で夜ごはん。


カミさんが持ってきた冷凍の魚は、これでラスト。

ホネが多くて食べづらいとカミさんは言うけど、面倒なのが1番旨いんだよ。😋


鳥真の焼き鳥。


生野菜。


今夜は冷酒で。


エグチ。


今夜のお供、充電旅。
出川哲朗の充電させてもらえませんか?【ゆけ尾張!鈴木奈々&あさこ3時間SP】(テレ東、2023/7/15 18:30 OA)の番組情報ページ | テレ東・BSテレ東 7ch(公式)

出川哲朗の充電させてもらえませんか?【ゆけ尾張!鈴木奈々&あさこ3時間SP】(テレ東、2023/7/15 18:30 OA)の番組情報ページ | テレ東・BSテレ東 7ch(公式)

出川哲朗の充電させてもらえませんか?【ゆけ尾張!鈴木奈々&あさこ3時間SP】(テレ東、2023/7/15 18:30 OA)の番組情報ページ | テレ東・BSテレ東 7ch(公式)

テレ東・BSテレ東

鈴木奈々、可愛すぎる!😁


カミさん、充電旅で流れるこの曲が好きだと言うので、…とりあえず?😅



コメント    この記事についてブログを書く
« そうだ、太和良食堂だった | トップ | 鍋焼うどんシリーズが好き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。