グダグダ cobamix

グダグダと書いています

酔うと気が大きくなるよね?

2024年01月28日 10時10分58秒 | つれづれに

慣れない仕事で今週、フル出勤したから疲れがMAX!😟

昼ごはんはコンビニ飯でいいかぁ~と思っていたけど、やっぱ値段が高いよねぇ…。

なので冷凍させておいた魚を焼いて、オン・ザ・ライス弁当。😅


10日ぶりの大型トラック仕事なんだけど、乗るのは廃車寸前のクルマ。

なんだろうねぇ…😑

連日、目がショボショボになるほどの疲れようだけど、…まぁ無事に1週間が終わったよ。😗


夜は会社の仲間と飲み会。


バスで新潟駅へ。


駅は変貌中なので、通路を少し迷いながら、焼肉たっちゃんへ。


肝心の肉を焼いている写真無し!😁

シメに何でか卵かけご飯を食べる。😅


そして2次会は馴染みになったスナックへ。😙


結局、閉店の1時までいて、店を出たら仲間が「ラーメン食いてぇ」と言い出し、駅前をウロウロ。


きんしゃい亭は営業していたけど、とんこつラーメンの気分じゃないよねぇ…と歩を進める。

結局は他にラーメン屋は見つからず、そのうち面倒になり、タクシーに乗って帰ってきた。


スナックではニューボトルを入れちゃったし、おごったし、う〜ん散在しすぎたぁ。😯



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今週はフル出勤 | トップ | カレーに始まり… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~ (アミ)
2024-01-28 11:49:01
お金持ち!
現役にはかないませんね!(笑)
Unknown (cobamix)
2024-01-28 12:42:55
いやいやアミさん、金銭感覚がマヒしてましたわぁ
反省中〜😥

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。