グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ノンアルチューハイ

2023年03月25日 21時16分23秒 | つれづれに
夜ごはん。

まずは小森豆腐店で買ってきた白菜漬。


休肝日を意識してのノンアルチューハイではなく、最初からこれが飲みたかったノンアルレモンサワー。


今夜は春菊しゃぶしゃぶがメイン。😙


腹は減らないけど並べちゃう。😋


スーパーでの買い物は末娘に頼んだんだけど、厚焼き玉子サンド?=半額。👍



今夜のお供は笑コラのハシゴの旅。
次回10月12日(水)夜7時からは「笑ってコラえて!3時間SP!秋の豪華ロケ&ハシゴの旅 祭り」!!

次回10月12日(水)夜7時からは「笑ってコラえて!3時間SP!秋の豪華ロケ&ハシゴの旅 祭り」!!

所ジョージが行く! ダーツの旅SP所ジョージが大分県 海辺の町「上浦」へ! 老若男女を沸かせる!地区の回覧板を所ジョージと一緒に回すサプライズ! 大分百景の「滝」の地...

日本テレビ

去年の10月に録ってあったものなんだけど、さすがに3時間は見ていられないので、ハシゴの旅の3部作のみ。😁


影響されて、ノンアルチューハイからの日本酒〜♫😆


うどん、末娘のおすそ分け。

プチッと鍋のスープカレー鍋を使ったらしいけど、沁みるわぁ。


ところでゴールデンウィークに予定していた、実家の両親を伴っての那須温泉旅行。

残念ながら、父の具合が少し悪いらしく、中止になりそう。

まぁ実家には行くから、両親とは会えるけどね。😯



コメント    この記事についてブログを書く
« 腹は空かないけど昼ごはん | トップ | 即席ラーメンでいいかぁ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。