グダグダ cobamix

グダグダと書いています

思い立って…だと?

2024年04月28日 09時16分38秒 | つれづれに

目覚めると8時過ぎ。

珍しく末娘が朝から起きていて、シューイチを見ていたのでオレも何となく。

武蔵村山かぁ…んっ?横田トンネルとな?
【武蔵村山市】軽便鉄道廃線跡のトンネルで『千と千尋の神隠し』の世界を体感!(むさむらんど) - エキスパート - Yahoo!ニュース

【武蔵村山市】軽便鉄道廃線跡のトンネルで『千と千尋の神隠し』の世界を体感!(むさむらんど) - エキスパート - Yahoo!ニュース

武蔵村山市の気になるスポットを紹介している地域情報ライターのむさむらんどです。ジブリ映画『千と千尋の神隠し』を初めて観たとき、あのトンネルはここじゃないか!?と...

Yahoo!ニュース

隧道好きっぽいオレとしては、これはチェックチェック。😯

そして工場直売店好きだから、これもチェック。
天乃屋 東京工場 直売店 https://g.co/kgs/YNju4K8
このゴーデンウィークに町田の実家へ帰省するから寄ろうかな…とは思うけど、放送直後は激混みだよねぇ…やきとりほしのの経験から。😅


洗濯からの風呂掃除を済ませ、今週の番組チェックと、いつもの日曜日。


プチ断食後の昼ごはん、カレーが食べたいからスターでネパール料理セットでも?😋

昼すぎにカミさんよりTEL、筍ごはんを炊いたんだって。

カミさんの住む方の家へテクテク。


いい天気だねぇ〜。😙



筍ごはん、ウマウマ〜。😋

ところで、ここのところジイちゃんの遺品を整理しているカミさんなんだけど、遺骨の扱いがぞんざい。

なので、急に思い立って納骨へ行くことにした…けど。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« いっとうやでしょうが醤油ラ... | トップ | 思い立って納骨 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。