グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ヒマの間に間にカレーづくり

2018年05月28日 21時14分34秒 | つれづれに
負傷から10日。

そろそろ自主的なリハビリをしようと、今日からトレセン通い…と思っていたけど、パチで一進ニ退のため、結局は行けず。

なじみの接骨院で相談したら、いま無理をすると元に戻っちゃうよ!…とのこと。(・・;)


帰宅後、ヒマの間に間にカレーづくり。



カミさんのつけ麺もウマウマ。



焦る必要は無いけど、休み疲れているし、早くトラックを運転したいから、やっぱり明日から無理しない程度にトレセン通いをしてみるかなぁ。(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も引きこもりな… | トップ | ぶらり酒へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。