グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ぶらり酒へ

2018年05月29日 18時02分40秒 | つれづれに
本部でメニューを確認して、まずは『そらとチッチォーネ』へ。しかし開店前で、店内も真っ暗。
それならばと、もう一つ気になっていた『酒亭 久本』にも行ってみた。

ここは時間前から入れて、テーブル席へ案内してくれたよ。



飲み足りなくて、生酒を追加注文したところで揚げ物も。



孫のために頼んだおにぎりもウマウマ!



女将さんも気さくで、いい店だわぁ。(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
« ヒマの間に間にカレーづくり | トップ | 2軒目は居酒家こばちゃん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。