グダグダ cobamix

グダグダと書いています

飲むよ

2024年06月14日 21時03分27秒 | つれづれに

イオン新潟南を出たら、ダイレックスへまっしぐら。👉


買い物を済ませて帰宅したところで、姐さんに声かけを頼んだ社長とバッタリ会ったので履歴書を渡し、少し話しを。

この採否を待っている時間が嫌なんだよなぁ…と思うのは、これも歳?😅


夜ごはん。

今夜は飲むよ。😙


カミさんが来るかどうか分からなかったので、あり物を並べて。


カツオのたたきサラダ。


ダイレックスの寿司、298円。😁


しばらくしたらカミさんが、枝豆と苺を持ってやって来た。


ホッピーからのレモンサワー。


炭酸が尽きて冷蔵庫へ取りに行ったら、箱の中からネコが。😯


専門学校時代の友人からの写真。


ミラーレス、美しいねぇ。😄



コメント    この記事についてブログを書く
« ああ思い込み | トップ | 風は気持ちいい〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。