グダグダ cobamix

グダグダと書いています

やっぱ夏バテ!?

2023年06月29日 19時01分38秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

きのうの肉野菜炒めをオン・ザ・ライス。


今日の仕事。

ちょっと苦手なトラック仕事のうえ、蒸し暑かったから、かなりグッタリした。😔

そのためか、昼ごはんの弁当を食べる気が起きず。

いっそ昼ごはんを抜こうかとも思ったんだけど、その後の仕事に影響が出そうなので腹に詰め込む感じに。😯

それでも明日はお願い休みだから頑張った〜!😅


夜ごはん。

やっとCookDoの青椒肉絲。


今夜もサラダ付き。😁


今宵のラインナップ。


カルピスチューハイの飲みたい夜。😙


でも最初はサラダばっかり食べちゃうんだなぁ…夏バテ!😅



今夜のお供、世界の果てまでイッテQ。
ガンバレルーヤのど根性企画ステップアップ編 in 青森県

ガンバレルーヤのど根性企画ステップアップ編 in 青森県

これまで短期間で過酷なパフォーマンスを次々と習得してきたガンバレルーヤ。しかしその中にはもう少し練習をすればまだまだ伸びしろがありそうなものもある。ということで...

日本テレビ

ヤベッ!

初めてイッテQで感動した〜!😯



コメント    この記事についてブログを書く
« 早くも夏バテ? | トップ | 雨の金曜日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。