グダグダ cobamix

グダグダと書いています

タジン鍋の夜ごはん

2021年05月02日 21時37分35秒 | つれづれに
娘から、生後2日目の孫の写真が送られてきた。😙



そういえば、せっかく連休だったんだから、上の孫に会いに行けばよかった~!😅

んでカミさん。

ひとりになりたいと、200メートルほど離れた義父の家へ行ってしまった。

眠れないからとジョッキ生を持っていったけど、明らかに悪影響だよなぁ。

とはいえ、止めてもムダなのは、経験上で分かっている。

ある程度の覚悟は決めないといけないのだろうか。

どうしたら飲酒を止めさせられるのだろう。😔

当家は末娘との二人暮らしになり、夜ごはんはタジン鍋にしてみた。



明日は仕事。

悩みは深まるばかりだけど…。😑

コメント    この記事についてブログを書く
« 聖教新聞(2021/05/01)電子版オリジナル連載... | トップ | なんか適当に詰めてみた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。