グダグダ cobamix

グダグダと書いています

おでんで雑煮

2022年01月01日 14時03分59秒 | つれづれに
明けましておめでとうございます✨

今年もグダグダなブログをよろしくお願いします!(^-^ゞ

オレの年末年始の休みは、正月の三が日のみなので、ゆったりと過ごした~い!…んだけど、今日から娘の一家が来る。😅


まずは例年の正月通り、買ってきておいた食べたいものを、お重代わりの松花堂弁当箱に詰める。


以前はネットとか通販でおせち料理を注文していたこともあったけど、これが一番いい!😋



まだたくさん残っているおでんにレンチンした餅を入れ、きのうの夜のオードブルの残り、納豆、ヨーグルトなどなどでブランチ。

昼から飲みたいところだけど、貴重な三連休をムダにしたくないから、ノンアルビールをお供に。😁


食べ終わってから、近所で買った惣菜をさらに弁当箱へ詰めてみた。😙


さて今週の聖教新聞を読んでしまおうか。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 弁慶の寿司でシメ(^q^) | トップ | 『寿司 保存』で検索してみた... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。