グダグダ cobamix

グダグダと書いています

『寿司 保存』で検索してみたんだけど

2022年01月01日 21時30分14秒 | つれづれに
きのうの寿司、娘の一家に食べてもらう分も買っておいた。

それで冷蔵庫に入れるとかたくなるから、冷えきっているサンルームに置いておいたんだよ。

でも昼に食べた昨日の残り物は酢飯がかたかった~!😑

なので『寿司 保存』で検索してみたら、食べる30分ほど前に常温へ置けばいいと出ていたから、その通りに。😙


娘一家を迎えての夜ごはん。

やっぱ酢飯、かたかった~!!😔

ん~、やっぱ一晩おくとダメなのか~。😗


生後8カ月を迎えた2人目の孫を抱っこしたら、ギャン泣きされた~!😅

上の孫は相変わらず猫アレルギーだし、ん~、そんな元日。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« おでんで雑煮 | トップ | アプリの不具合で投稿できな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。