グダグダ cobamix

グダグダと書いています

楽天家…だと思ってはいるけど

2023年03月24日 21時10分19秒 | つれづれに
朝、目覚めると、身体が動かず、会社への見せしめ(?)に休むことにした。

…が!
運行管理者は飲み友なんだよなぁ。

出勤したとすると「何だ、大したことはないじゃんか」と思われるのもシャク!

オレの代わりに出勤するだろう同僚にも迷惑がかかるよねぇ。😔

散々に迷ったけど、日本人的発想で仕事へ行くことにした。

行くなら、気分が上がる弁当づくりを。


自弁が気分転換なんて、オレ、どうしちゃったんだ!?😳


まぁ結局は問題なく与えられた仕事は終えられる。

特に痛みも気にならず。

でも、仕事が終わってホッとしたらジワジワと…。

接骨院へ行ったら「去年の交通事故でもそうだったけど、あとからジワジワ症状があらわれますよね」と言われた。

会社側からは「労災にしないけど、治療費は出す」と提案されたし、まぁいいかなぁ…なんて思ってしまうから会社の思うつぼなんだけどね。


夜ごはん。

雪下にんじんの存在を忘れていた。


末娘が残したパン。


旨そうに見えたから食べちゃう!😅

焼き鳥と同じ日に買った鳥皮を使うべく、今夜は鍋。😁


今日の最高気温は昨日より10度近く低いからねぇ。😅


今日もネットショップで注文した品物が届き、玄関先がにぎやかに。😳


夜ごはんのお供、ドキュメント72時間『青春のパチンコ台に会いたくて』
「青春のパチンコ台に会いたくて」 - ドキュメント72時間

「青春のパチンコ台に会いたくて」 - ドキュメント72時間

年末スペシャル2022視聴者投票11位。東京・福生市にある昔懐かしいパチンコ台が並ぶお店。昭和から平成にかけて稼働し、その後、歴史に消えたパチンコ台などが約90...

「青春のパチンコ台に会いたくて」

福生市にあるんだねぇ。

行ってみたいなぁ。😯



コメント    この記事についてブログを書く
« ねんざ〜むち打ち症 | トップ | とうとう休む事態に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。