グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ねんざ〜むち打ち症

2023年03月23日 20時16分07秒 | つれづれに
今日の昼ごはん、予定通りにコンビニ飯で。


きのうのねん挫、だいぶ痛みは引いているけど、今日はさらに輪をかけて、自社のフォークリフトにぶつけられるというアクシデント。

これは明らかに労災じゃないかと会社へ訴えたら、部長はブチ切れ。

う〜ん、これが労災の実態なんだなぁ。

腰は痛いし、右足が痺れる感覚なので、仕事帰りに接骨院へ寄って診てもらった。

むち打ち症で、しばらく安静にしたほうがいいんだって。

…クビ覚悟で労基に訴えたほうがいいんだろうかねぇ。

それとも、これが現実だと諦めて、我慢する?


モヤモヤした状態での夜ごはん。😅


手持ちの鯛あら、これでラスト。


焼き鳥、いつ買ったんだっけ?


お気に入りのレモン果汁。



今やっている楽天市場のお買い物マラソンで注文しておいたら、まさしく今しがた届いた〜!😆


今夜のお供、去年11月下旬に始まった夜ドラ『作りたい女と食べたい女』。

作りたい女と食べたい女

作りたい女と食べたい女

人気漫画「作りたい女と食べたい女」(つくたべ)を原作にドラマ化。【ストーリー】料理が大好きだが、ひとり暮らしで少食のため、もっとたくさん作りたい!と日頃から感...

作りたい女と食べたい女 - NHK

比嘉愛未、やっぱキレイだねぇ~♫😍



コメント    この記事についてブログを書く
« 労災じゃない? | トップ | 楽天家…だと思ってはいるけど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。