グダグダ cobamix

グダグダと書いています

明日から仕事復帰かぁ…の日曜日

2023年04月02日 19時16分31秒 | つれづれに
外出から帰り、新しいパソコンのセットアップの続き。

あとは、いくつかのアプリを入れて終わりだったんだけど、意外に時間がかかってしまった。😗

それから普段のパソコン作業をしていたら、あっという間に夕方となる。😅

んで、まったく腹の空かない夜ごはん。


鳥真で買ったカレー手羽元を美味しく食べるためのサラダ(?)…生野菜をね。😋


ぶりあらと、カミさんが握ったかしわ飯。


休肝日にはしないけど、飲みすぎを防ぐために、ガラスの徳利を経由して日本酒を。😁


ふき味噌、日本酒にも合うねぇ。👍



今夜のサザエさんで流れていたホッコリCM。😄



さて、フォークリフトと接触した事故の影響でむち打ち症となり、約1週間の休業だったんだけど、いよいよ明日から仕事復帰。

トラックを運転できることは嬉しいけど、果たして使いものになるんだろうかという一抹の不安は残る。

完治したわけではなく、中途半端に復帰することになる…いやいや、後ろ向きではなく、前向きにいこう!👍



コメント    この記事についてブログを書く
« 今クールのドラマは何を見る... | トップ | やわらぎ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。