グダグダ cobamix

グダグダと書いています

やわらぎ?

2023年04月03日 20時53分30秒 | つれづれに
仕事復帰の初日だし、まだ本調子ではないから、昼ごはんはコンビニ飯のつもりだったんだけど、いつも通りに弁当を詰めるという。😙


のりご飯が食べたかったんだも〜ん。😁


さて職場。

ケガをして休んでいたんだけど、快く思わない者もいたみたいで、そいつからは無視される。

でも、同じ内容の仕事をしているメンバーからは「あれっ?辞めたんじゃないの?」とか「当たり屋」とか、予想通りの反応を示してくれてホッとした。😅

さすがに万全とはいかない体調だったけど、トラックの運転は楽しいねぇ。😙


んで夜ごはん。

仕事帰りに寄ったスーパーで20%引きの刺し身をゲット!😋


同僚から教えてもらった「旨いんだぜ~!」という桃屋のやわらぎ。


ぶりあら。


まぁ、今宵はこんなところで。


疲れていると、焼き鳥はタレだよねぇ。😁


腹はいっぱいになったんだけど、何だか口さびしくて…。😅


さ~て明日のトラックはマニュアル車なんだよなぁ。

クラッチって腰に響くんだけど、どれだけ治癒しているかねぇ。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« 明日から仕事復帰かぁ…の日曜日 | トップ | 坂本龍一からの芳根京子 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。